おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪教室】扇流

お問い合わせはこちら

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?扇流【大阪教室】

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪教室】扇流

2021/08/19

TikTok日本舞踊

【紅蓮華(鬼滅の刃)Lisa】日舞で踊ってみました!

みなさん、お元気でお過ごしですか。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

都心部では又、緊急事態宣言が延長されましたね。

なかなか治まる様子がありません。

我々、エンターテナーや舞台人は、公演やイベントも無くなり、この先の予定も立たず、スタッフ、裏方の皆さんも含め業界の皆さんは大変かと思いますが、お互いに辛抱して頑張って参りましょう。

 

そんな中、今回のコロナ感染症のため、多くの舞台人が映像配信を始められたことと思います。

ご多分に漏れず私も、四苦八苦しながら撮影に編集に取り組んでおります。

まだまだ、編集もひどいもんですが、なかなかやっていると楽しいもんです。

もっとお若い方々が踊って撮影するとビジュアルいいのですが、若い皆さんに少しでも日本舞踊に興味を持って頂くための苦肉の策で御座います(笑)

 

で、やっているうちに、まずはJ-Pop,K-Popを始め洋楽も探しているうちに、素敵な曲にも巡りあえるし、いい楽曲に巡り会えると「あ!この曲も踊ってみたい!この曲も振付けてみたい!」なんて思うようになり、結構時間がとられるようになりました。

編集の段取りや出来栄えも、少しずつマシになってくると嬉しくなってきます。

 

まあ、まだまだコロナの終息も先のようだし、ボチボチ、コツコツといい曲を探して振付て踊って撮影して編集して、一人でも多くの皆さんにご覧頂き、少しでも興味を持って下さる方に巡り会えたら幸せだなあ!なんて思っております。

 

ご興味のある方は、どうぞお気軽に私の教室に遊びに来て下さい。

そして、体験してみて下さい。とても楽しいですよ。

もちろん、昔から伝わる古典舞踊や歌舞伎舞踊、そして新舞踊や創作舞踊もできますよ。

興味のある、自身に合ったジャンルで楽しんで頂きないな・・・

 

そして、やがては皆さんが主役になって国内外の舞台に立って下さい。

色々な楽しみ方がありますよ。

私が長年の経験の元、そのお手伝いをさせて頂きます。

 

ぜひうちでチャレンジしてみて下さい。

よければ皆さんも、TikTokに挑戦してみては(笑)

お待ち致しております。

 

では、天候不順の折柄、みなさんお身体には充分お気を付けになり、御自愛下さい。

 

 葉月吉日 

日本舞踊 【扇流】大阪教室 代表 扇 梅芳 拝

 

【】の動画は、下の画像をクリックしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。