扇流

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

お問い合わせはこちら

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?「裸の心」あいみょん

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

2021/08/16

TikTok日本舞踊

【裸の心】あいみょんを日舞で踊ってみました!

全国各地で大雨が被害をもたらしているようです。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り申しております。


 

 

さて、みなさん、お元気でお過ごしですか。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今回は、あいみょんさんの大ヒット曲「裸の心」を振付けて着物で踊ってみました!

 

♬「この恋が 実りますように

  少しだけ 少しだけ

  そう思わせて

  今 私 恋をしている

  裸の心 抱えて」

  (イントロ)

 

お蔭様でご高評価頂き、たくさんの素敵なコメントを頂戴しました。

ありがとうございました。

 

おすすめします!

踊り好き、ダンス好きの皆さん、一緒に踊りませんか?

 

日舞の振付けは、私がやります。

ノリのいい曲は、振付はなかなか難しいですが、バラードなどテンポの遅い楽曲はとてもいい雰囲気になる曲もあります。

是非とも、うちでチャレンジしてみて下さい。

よければ皆さんも、TikTokに挑戦してみては(笑)

私が踊った映像を流すより、若い方がやった方がヴィジュアルがいいのでバズるのでは!(笑)

 

お気軽にお越しください。お待ち致しております。

 

お盆も今日で終わりですね。

天国からこの世にお帰りになっておられた、魂がまた天国に還って逝かれます。

私もお見送りする魂があります。

「また、おうちに帰ってきてくださいね・・・気をつけて」って。

 

では、みなさん、大雨とお身体には充分お気を付けになり、御自愛下さい。

 

葉月吉日 

日本舞踊 大阪 【扇流】 扇 梅芳 拝

 

【裸の心 あいみょん】の動画は、下の画像をクリックしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。