扇流

日本舞踊【大阪】安い!今がおすすめ!この秋のお得キャンペーン中!

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 安い!今がおすすめ!この秋のお得キャンペーン中!

日本舞踊【大阪】安い!今がおすすめ!この秋のお得キャンペーン中!

2021/09/16

今が安い!おすすめ!今年最後!秋のキャンペーン中!

まずはスグに無料体験レッスンをお申し込みください!

皆様、

こちらをご覧頂き、ありがとうございます。

日ごとに秋めいて参りましたが、皆さまお元気でお過ごしですか。

もうすぐ中秋の名月ですね。

今年も真ん丸の満月が観られるといいですね。

 

さて扇流 大阪教室では、この秋とってもお得なご入会キャンペーン中です。

 

このチャンスに、無料で日本舞踊を是非とも体験し、その上でご入会をしっかりとご検討ください。

大人女子の習い事・女子力アップの習い事 

日本舞踊で、女子力アップを目指して下さい。

 

今がおすすめです!

この秋のキャンペーンのお得な内容は、自由に選べて、すぐにお稽古に使える浴衣・帯セット(下駄付き)【15,000円相当】をプレゼント!!!

 

まずはお気軽に、無料体験レッスンのご予約を!

体験してみないとわかりません。

どうぞまずは気軽に無料体験レッスンをお申し込みください。

 

着物を持っていない・浴衣も持っていない・持っていはいるが自分で着られない!

そんな方も全くご心配はいりません。

手ぶらでも大丈夫!

 

着付は、一回の体験レッスンのレクチャーで、一人で着られるようになります。

ホントです!

とにかく一度やってみよう!

ダメならやめればいいじゃない!

 

今なら特別に、体験も納得いくまで何度でも無料です。

今すぐご予約を!

 

皆様からのご連絡お待ち致しております。

ご予約は、下のお問合せをクリック!

お電話でも、メールでもOK!です。

レッスンや体験に関すること不安や心配事、今更こんなこと聞きにくいなあと思うことでも、

些細なことでもなんでも遠慮なくお気遣いなくお問合せ下さい。

 

日本舞踊 扇流 大阪教室は、皆さまのご連絡、お越しをを心よりお待ち申しております。

 

日本舞踊 扇流 大阪教室 代表 扇 梅芳

 

大阪教室

大阪市中央区島之内1-10-11-405

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。