日本舞踊【大阪】日本舞踊講習会「こんなに楽しすぎるのに安い!」

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】日本舞踊講習会「こんなに楽しすぎるのに安い!」

日本舞踊【大阪】日本舞踊講習会「こんなに楽しすぎるのに安い!」

2021/09/19

日本舞踊【大阪】20年以上続く日本舞踊講習会

どなたでも参加できます。毎月開催しております。

皆様、いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今月も毎月恒例の日本舞踊講習会、無事に終わりました。

たくさんの方にご参加頂き、有難う御座いました。

今月の課題曲は、ちょっとコアな曲、日野美歌さんの「願わくば桜の下で」でした。

とてもいい歌です。

 

ご参加のみなさんは、知らない方が多く参加するまでは興味がなく、見送りにしようかと思った方が多かったようです(汗)

講習会が終わって、結局みなさん納得して下さりホッと致しました。

 

来月は、課題曲のリクエストを頂きましたので安心です。

かなり懐かしい曲です!!

ひとつは、牧村美枝子さんの「友禅流し」

もう1曲は、美空ひばりさんの「竜馬残影」

さて、どちらにしようか!?

 

来月10月は。18日(月)13時30分から開催です。

場所は、近鉄あやめ池から南へ徒歩約5分の「あやめ池公民館」2階和室です。

休憩を入れながら、約2時間の講習です。

1曲(全曲)仕上がってしまいます。

あ、そうそう参加費ですが、3,000円ととても安いです!!!

ご希望の方には、音源、振り帳、DVDもあります。

 

是非どなたでもお越しください。見学だけでも大丈夫です。

見学にもたくさんお越しです。遠慮なく、お気軽にお越しください。

 

お問合せ・ご予約は、下のお問合せはこちらをクリックしてください。

お電話でも結構です。

お待ち申しております。

 

明日は、敬老の日 誠におめでとうございます。

明後日21日は、中秋の名月。

お天気が少し心配ですが、真ん丸の満月を愛でて、お月見をお楽しみください。

 

では皆様、朝晩日ごとに冷え込んで参りました。

お身体にはくれぐれもお気を付けになり、御自愛下さいませ。

 

清月吉日

 

【大阪】日本舞踊 扇流 三代目家元  扇 梅芳 拝

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。