扇流

皆さん、ご参加予約ありがとうございました!「扇梅芳の楽しすぎるワークショップ」

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇梅芳の楽しすぎるワークショップ「御礼!」

日本舞踊【大阪】扇梅芳の「楽しすぎるワークショップ!」

2021/06/08

御礼!定員になりました。

6月20日(月)扇梅芳の楽しすぎるワークショップは、申し込みを締め切りました。

皆さん、

いつも、読んで下さって、ありがとうございます。

 

6月20日(日)

14時から開催の「扇梅芳の楽しすぎるワークショップ」がすぐに定員になりましたので、午前10時からの部を追加開催し募集しましたところ、お蔭様でまたすぐにたくさんの方にお申込みいただき、すぐに定員になってしましました。

皆さん、多数のお申込み、誠にありがとうございました。

 

今月予定のワークショップは、日曜日と言うこともありますが、一度お越しくださった方が何人も、お友達を誘って下さったのであっという間に定員になってしまいました。

ご紹介下さった方々、本当にありがとうございます。

 

タイトルの通り、本当に楽しいワークショップなので、どなたでもお気軽にお申し込みください。

次回は、7月20日(月)14時からです。

基本的に、毎月20日に開催予定です。

詳しくは、またこちらのブログでご案内致します。

どうぞお楽しみに!

よろしくお願い致します。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆様の、ご健勝 御多幸 そして心の平安を心より御祈念申し上げます。

 

   令和3年水無月吉日

     日本舞踊 大阪 扇流 扇梅芳 拝

初心者の方から、プロの舞踊家までお任せください!

扇流では、初心者の方から、プロの舞踊家までお任せください!おすすめ、初めてなら手ぶらでもOK!5000円相当のレッスンが体験無料!プロの舞踊家やパフォーマーの方は、短期間で確実にスキルアップ!

本文

体験レッスン・ワークショップのようす

定期的に毎月開催しております、扇梅芳の「楽しいワークショップ」の様子をプロモーションビデオにしてみました。

日本舞踊 大阪 扇流では、

定期的に毎月「扇梅芳の楽しいワークショップ」を開催しております。

毎回、日本舞踊は初めてという方が、何人も気軽にお越しになります。

テーマは「日本文化・伝統芸能と日本舞踊」です。

毎回テーマを変え、

着物の着付けをはじめ、三味線、太鼓、笛、尺八などから、剣術、殺陣(たて)歌舞伎の型、日本舞踊に関わることなど、今後様々な日本の伝統と日本舞踊の体験レッスンをセットにして開催しております。

興味がある方は、本当に気楽にお越しください。

着物かない!浴衣もない!あっても着られない!

全て大丈夫です。

浴衣一式も、扇子や小道具も全て無料レンタルでご用意いたしております。

 

詳細は、こちらのブログでもご案内しておりますし、いつでもお問合せ下さい。

毎回、初めて顔を合わす方々も、大笑いして仲良くなってお帰りになります。

 

また、多数は苦手とおっしゃる方は、マンツーマンの「何度でもOK!無料体験レッスン!」もやっております。

皆さんと私と、日時のご都合が合えば、いつでもお越しください。

お待ち申しております。

 

では、ワークショップのようすを動画でご覧ください。

(下の画像をクリックしてください!)

 

皆さんの、楽しそうなようすが観られますよ。

(いつもこんな感じです 笑笑)

いつも、ありがとうございます

 

たくさんあるお教室の中から「扇流」に、お越し頂き誠にありがとうございます。

 

私ども、日本舞踊「扇流」そしてわたくし扇梅芳は、御縁を頂きました皆様に、寄り添う教室づくりとレッスンに努めて参りたいと思っております。

習い事と言えば、人生を変えてしまうほど大きな出来事になることがあります。

うちの教室では、始められて20年、30年と続けておられる方がとても多いです。

皆さんの未来がが輝きますよう、皆さんのご希望ご期待に少しでも添えますよう、精一杯努めて参りますので、どうぞご安心してお越しください。

 

最後まで読んで下さって、いつもありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 日本舞踊【大阪】扇流 三代目家元 扇 梅芳 拝

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。