扇流

おすすめです!J-Pop,K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?SEKAI NO OWARI [umbrella]踊ってみました!

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 SEKAI NO OWARIのumbrellaを踊ってみました!

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?SEKAI NO OWARI [umbrella]

2021/06/12

最先端の日本舞踊

やってみませんか?新しい日本舞踊を!

400年以上の歴史ある日本舞踊の最先端を走る!

 

ちょっと大げさですが(笑)長い日本舞踊の歴史において、古典舞踊→新舞踊と進化して参りましたが、若いみなさんのご要望にお応えして、更に新しくポップスを着物で踊ってみました。

予想以上に好評で驚いております!

TikTokに日々アップロードしております。

毎回、嬉しいコメントを頂いております。

 

是非、皆さんも新しい日本舞踊を踊ってみませんか!?

気軽で楽しくダンスの感覚で踊る!

おすすめです!

 

下の画像をクリックしてください!

SEKAI NO OWARI「umbrella」

画像をクリックしてください!映像が観られます!

 

SEKAI NO OWARIのumbrellaを踊ってみました!

J-pop K-popをメインに振付けて踊り始めました。

他のジャンルにも振付できるかも・・・

チャレンジしてみて下さい!

 

定期的に更新(アップロード)していきますので、是非ご覧ください。

 

楽しいですよ!

みなさんも挑戦してみませんか!?

 

今すぐ、無料体験レッスンにお気軽にお申込みになりお越しください。

お待ち致しております。

 

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

皆さんの、ご健勝ご多幸、そして心の平安をお祈り申し上げます。

 

日本舞踊【大阪】扇流 扇 梅芳

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。