日本舞踊【大阪】扇流 日本舞踊公演のご案内(国立文楽劇場 於)

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 日本舞踊公演のご案内(国立文楽劇場 於)

日本舞踊【大阪】扇流 日本舞踊公演のご案内(国立文楽劇場 於)

2021/06/17

日本舞踊【大阪】扇流 日本舞踊公演のご案内(国立文楽劇場 於)

お待たせいたしました!令和4年3月21日(祝・月)開催決定!

皆さん、

いつも、読んで下さって、ありがとうございます。

 

昨年春、コロナ感染症が蔓延して以来、私どもの日本舞踊の業界もほとんどの活動が停止しております。

長期の自粛期間や、われわれ本拠地の大阪では、長期の緊急事態宣言も発令され、公演や出演予定は全てキャンセル、開催の予定も立たず、家に閉じこもる日々が長く続いて参りました。

しかし、私は全く落ち込んでおりません(笑)

 

また以前のように、自由に動ける時期が必ず来ると信じております。

その時にどのように活動しようかと連日考えております。

 

そこで決断致しました!

数々の公演が中止や延期になっており、日本舞踊の業界も皆さんご苦労なさっております。

 

その中で、私ども扇流も舞踊公演を開催することに致しました。

来年3月21日(祝・月)「春分の日」国立文楽劇場での開催で御座います。

 

まだまだ、コロナ感染症がどうなるかは定かではありませんが、とにかく前に進んでみようと思います。

生徒さんは、まだお稽古を休んでいおられる方も多い中ではありますが、今できることをやっていこうと思います。

今までの公演に劣る事のないよう、今まで以上の皆様に楽しんで頂き御満足頂けるよう精一杯取り組んで参りたいと思います。

開催の暁には、どうぞ皆様、国立文楽劇場へお運び頂けますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

そして、日本舞踊に興味を持って下さる方が、ひとりでも増えていけば嬉しい限りです。

皆さんも、いかがですか?日本舞踊!「最新の日本舞踊」

もちろん長年続いてきた古典舞踊も、私の得意とするところでございます。

 

是非とも、何度でも無料の体験や無料のワークショップ「扇梅芳の楽しいワークショップ」にお越しください。

どうぞお気軽にご連絡下さい。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

皆様の、ご健勝 御多幸 そして心の平安を心より御祈念申し上げます。

 

   令和3年水無月吉日

     日本舞踊 大阪 扇流 扇梅芳 拝

初心者の方から、プロの舞踊家までお任せください!

扇流では、初心者の方から、プロの舞踊家までお任せください!おすすめ、初めてなら手ぶらでもOK!5000円相当のレッスンが体験無料!プロの舞踊家やパフォーマーの方は、短期間で確実にスキルアップ!

本文

いつも、ありがとうございます

 

たくさんあるお教室の中から「扇流」に、お越し頂き誠にありがとうございます。

 

私ども、日本舞踊「扇流」そしてわたくし扇梅芳は、御縁を頂きました皆様に、寄り添う教室づくりとレッスンに努めて参りたいと思っております。

習い事と言えば、人生を変えてしまうほど大きな出来事になることがあります。

うちの教室では、始められて20年、30年と続けておられる方がとても多いです。

皆さんの未来がが輝きますよう、皆さんのご希望ご期待に少しでも添えますよう、精一杯努めて参りますので、どうぞご安心してお越しください。

 

最後まで読んで下さって、いつもありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 日本舞踊【大阪】扇流 三代目家元 扇 梅芳 拝

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。