扇流

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

お問い合わせはこちら

BTS[Dynamite]ダイナマイト踊ってみました!おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?

BTS[Dynamite]踊ってみました!おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

2021/08/25

TikTok日本舞踊

BTS[Dynamite]ダイナマイト、踊ってみました!

みなさん、こんばんは、お元気でお過ごしですか。

8月も残すところあとわずかとなりました。

早くも夏休みが終わって始業式が行われている学校も多いのではありませんか。

 

いつもこちらをご覧頂きありがとうございます。

我々の業界は、相変わらずまだ本格的に動き出しておらず、先行きが不透明なので、空き時間が多いので稽古場に行っては一人でJ-Popを聴きながら、振付をして自撮りしております(笑)

そして、週に1~2回TikTokにアップロードしている今日この頃です。

 

今回もかなり恥ずかしかったですが、BTSの「Dynamaite」ダイナマイトに古典舞踊の振り付けをはめて着物で踊ってみました!

ちょっと無理がありましたが、なんとなく音楽に上手くはまりました(笑)

 

しかし、BTSの人気と実力は素晴らしいので、ここは少しでもあやからないと(笑)

あそこまで世界に認められるには、相当の努力と研鑚を積まれているはずです。

メンバー全員若いのに本当に素晴らしいです!!

 

踊り好き、ダンス好きの皆さん、一緒に踊りませんか?踊り好き、ダンス好きの皆さん、一緒に踊りませんか?踊り好き、ダンス好きの皆さん、一緒に踊りませんか?

日舞の振り付けは、私がやります。

ノリのいい曲は、振付はなかなか難しいですが、バラードなどテンポの遅い楽曲はとてもいい雰囲気になる曲もあります。

ぜひうちでチャレンジしてみて下さい。

よければ皆さんも、TikTokに挑戦してみては(笑)

お待ち致しております。

 

では、残暑ももう少しの我慢、みなさんお身体には充分お気を付けになり、御自愛下さい。

この後の季節は、毎年台風が次々に発生します。

どうぞ、皆様くれぐれもお気を付けになってください。

 

葉月吉日 

日本舞踊 大阪 【扇流】 扇 梅芳 拝

 

【BTS   Dynamaite】ダイナマイトの動画は、下の画像をクリックしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。