扇流

【大阪】日本舞踊 扇流 扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」のご案内!

お問い合わせはこちら

【大阪】日本舞踊 扇流 扇梅芳の着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ!へのおさそい!

【大阪】日本舞踊 扇流 扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」のご案内!

2021/04/07

【大阪】【日本舞踊 扇流】扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」のご案内!

皆さん、いつもありがとうございます。

大阪を本拠地に各地で日本舞踊を営む、扇流の扇梅芳でございます。

 

誰に聞いても日本舞踊と聞くと、こうおっしゃいます!

「なんか敷居が高くて、中身がわかりにくく緊張して少し恐い・・・」

 

とんでもありません。

うちの教室は、一度お越し頂くと、そんな不安は全て吹っ飛びます!

「本当です」

 

さて4月はコロナ自粛のため開催を中止いたしましたが、5月は皆様お楽しみの扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみのワークショップ」を開催致します。

 

回を重ねるごとに、たくさんのお申し込みを頂きます。

 

詳細

開催日は、令和3年5月20日(木)

時間は、14~16時30分

 

場所はいつも通り、扇流(大阪市中央区島之内1-10-11)日本舞踊教室です。

 

参加費 5,000円のところ、このブログを見て頂いた方は特別に、2,000円とさせて頂きます。

また簡単な条件がそろえば、なんと無料となります!!!

 

場所は、長堀橋、心斎橋、なんば、松屋町、日本橋、からとてもアクセス便利!

心身ともにリフレッシュしたい!

習い事、出会いをお探しの皆さま、何かやってみたい、何か始めてみようかな!

そんな皆さん、どうぞお気軽にご参加頂き体験してみてください。

 

お一人では来にくいという方は、お友だちとお気軽にお越しください。

浴衣や着物がなくても大丈夫!

手ぶらでお越しください。

浴衣や着物が切れなくても、全く問題ありません。

どうぞ安心してお越しください。

 

とにかく皆さん毎回、大はしゃぎの大笑いでお帰りになられます。

本当です!

是非、体験してみてください。

 

最後に誠に申し訳ありませんが、今回も密を避けるために、1回の開催につき20名のところ10名に人数制限しており、申し込み先着順となります。

扇流オフィシャルサイトより、遠慮なくお気軽にお問い合わせ、お申し込みください。

 

今回より年内は、原則毎月20日の開催にいたしますので、今回はご都合が合わないという方も、この月の20日なら都合がつくという方は、是非ご参加ください。

 

皆様のご参加、心よりお待ち申しております。

いっしょに楽しみましょう!!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                 【大阪】日本舞踊 扇流 扇梅芳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。