扇流

扇流【大阪】【日本舞踊】素敵な女性に!健康、ダイエットにおすすめ!

お問い合わせはこちら

扇流 【大阪】【日本舞踊】素敵な女性に!健康、ダイエットにおすすめ!

扇流【大阪】【日本舞踊】素敵な女性に!健康、ダイエットにおすすめ!

2021/03/28

 

【大阪】【日本舞踊】【扇流】素敵な女性に!健康、ダイエットにおすすめの扇流!

 

大阪市中央区島之内にある扇流 日本舞踊教室の扇梅芳(おうぎばいほう)です。

 

お仕事お休みの日、お仕事帰りは、都会の異空間で心身ともにリフレッシュ、ストレス発散しませんか?

日本舞踊は、見た目はゆっくりした動作が多いと思われがちですが、ダンスにも負けず劣らずの動きもたくさんあり、皆さんのご想像よりはるかにハードです。

是非一度、経験してみてください。

心身ともにリフレッシュでき、ストレスも発散できます。

 

ですから、楽しみながら健康的に無理なく長続きするダイエットにおすすめします。

特に身体の中心を使っての動きがほとんどなので、インナーマッスルを鍛えるには最高です!

それぞれのスケジュールや体力に合わせたオーダーメイドレッスン。

 

年齢問いません。

何歳からからでも、初めての方も経験者の方もプロを目指す方も、プロの方で上級者を目指す方でもご自身のペースでご指導いたします!

その人その人に合った、それぞれが満足いただける、自分スタイルの特別なオリジナルレッスンを創造します!

ご相談、見学、体験、オンラインでのご相談、もちろん全て無料です。

体験は、基本的には2回まで無料です!!

皆さんのご希望ご要望をお聞かせください。

何か始めたい、何かやりたいとお探しの方、納得して始めてみて下さい。

 

皆様に少しでも興味を持って頂けたらと、最近TikTok始めました。

是非ご覧ください。

堅苦しいと思われていると思いますが、こんなこともできますよ!

こちらをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓して下さい。

http://vt.tiktok.com/ZSxXcNPC/

 

詳しくはホームページをご覧いただき、ご遠慮なくどうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さんが、ビックリされるほど私はざっくばらんです。

自分で言うのもなんですが(笑)

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

           日本舞踊 扇流 扇梅芳

 

オンライン、オフラインレッスンもできます!!!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。