扇流

日本舞踊 【大阪】 扇流 おすすめ!扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」

お問い合わせはこちら

日本舞踊 【大阪】 扇流 おすすめ!扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」追加のお知らせ

日本舞踊 【大阪】 扇流 おすすめ!扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」

2021/05/31

日本舞踊【大阪】おすすめ扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」

皆さん、いつもありがとうございます。

扇流の扇梅芳でございます。

コロナ感染症がなかなか収束しない中、皆様本当にご不便な毎日かと思います。

是非、ストレス発散、運動不足解消にご利用、ご参加ください。

 

さて5月も、皆様お楽しみのおすすめ扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみのワークショップ」を開催致しました。

感染対策、消毒、換気、限定人数人数制限をしての開催。

 

5月は、5名の皆さんにご参加頂きました。

お疲れ様でした、ありがとうございました。

今回もまたまた、盛り上がって予定より時間が押してしまいました。

初参加の方も数名おられ、楽しんで頂けました。

 

さてご案内しておりました、6月20日(日)のおすすめ扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」ですが、お蔭様で早くも定員になりました。

つきましては、好評を頂いておりますので、同日6月20日(日)10時より追加開催を決定致しました。

ご興味がおありの方は、ご都合のつく方は、どうぞお早めにお申し込みください。

お申込み、お待ち致しております。

 

とにかくまずは、楽しいことが一番大事だと思います。

それと素敵な出会い!

せっかく日本舞踊に興味を持って頂き、足を運んで頂いても小難しいことをやっても楽しくありません。

難しいことをシンプルに。

そして誰でもできるように教えるのが私の使命!

ちょととオーバーですが(笑)

そして同じ楽しみで、新しい素敵な御縁ができる。

素晴らしいことではありませんか!

 

そんなことで、初めてお越しになる方も、何度もお越し頂いている方も、これからも皆さんお気軽に参加して楽しんで帰って下さい。

お待ち申しております。

宜しくお願い致します。

 

次回のおすすめ扇梅芳の「ワークショップ」は、

詳細

日時;令和3年6月20日(

   午前10時~12時30分頃 ご参加者募集中!

   午後2時~4時30分頃 募集終了 満員御礼!

   終了後撮影会(自由参加)

前半

武道家役者 剣太郎先生による「殺陣(たて)」のデモンストレーションとレクチャー。

後半

扇梅芳の日本舞踊です。

お楽しみに!

 

時間途中の入場、退場自由です。

場所はいつも通り、扇流(大阪市中央区島之内1-10-11)日本舞踊教室です。

 

参加費 5,000円のところ、このブログを見て頂いた方は特別に、3,000円とさせて頂きます。

さらに簡単な条件をクリアされれば、なんと今回は0円無料でご参加頂けます。

 

お申込み・お問合せは画像をクリック!

 

場所は、長堀橋、心斎橋、なんば、松屋町、日本橋、からとてもアクセス便利!

心身ともにリフレッシュしたい!

習い事、出会いをお探しの皆さま、何かやってみたい、何か始めてみようかな!

そんな皆さん、どうぞお気軽にご参加ください。

お一人では来にくいという方は、お友だちとお越しください。

浴衣や着物がなくても大丈夫!

手ぶらでお越しください。

 

とにかく皆さん毎回、大はしゃぎの大笑いでお帰りになられます。

本当です!

是非、体験してみてください。

 

最後に誠に申し訳ありませんが、今回も密を避けるために、1回の開催につき20名のところ10名に人数制限しており、申し込み先着順となります。

扇流オフィシャルサイトより、お問い合わせ、お申し込みください。

お申込み・お問合せはこちらをクリック!

 

ご都合がつかない方も、毎月20日の同じ時間に開催しております。

引き続き新しいテーマで開催いたしますので、どうぞご都合のいい日にお時間を作った頂き是非ご参加ください。

皆様のご参加、心よりお待ち申しております。

いっしょに楽しみましょう!!

 

最後までお読みいただき、有難うございました。

 

                 日本舞踊【大阪】 扇流 扇梅芳

日本舞踊【大阪】扇流オフィシャルサイトは画像をクリックしてください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。