扇流

日本舞踊 扇流【大阪】年始のご挨拶 扇梅芳

お問い合わせはこちら

日本舞踊 扇流【大阪】年始のご挨拶 扇梅芳

日本舞踊 扇流【大阪】年始のご挨拶 扇梅芳

2022/01/02

謹賀新年

あけましておめでとうございます

皆さま、

いつもこちらをご覧頂き、有難う御座います。

 

あけましておめでとうございます

旧年中は、たいへんお世話ににあり、誠に有難う御座いました。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

未だコロナ禍、ずいぶんとご不便にお過ごしで、ご苦労なさっておられる方々も多いと存じ、心よりお見舞い申し上げます。

わたくし共も予定しておりました公演やイベントの中止や延期もある中、お蔭様で何とか少しずつではありますが活動させて頂いております。

本当にありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

 

そして昨年は、驚くほど多くの方々が入門して下さり、私の教室も賑やかになりました。

有難いことで御座います。

初心者の方から、ベテランの方まで、それぞれ日本舞踊(古典舞踊)や新舞踊を楽しんで下さっております。

また皆さんの成長力には、驚くものを感じております。

 

今年も、皆様にお楽しみ頂ける、たくさんの公演やイベントを企画、準備しております。

益々精進して、お客様をはじめ、生徒さんに楽しんで頂き、笑顔の絶えない教室づくりをして参りたいと存じますので、

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願いもう下げます。

 

結びに、

皆々様の御健勝・ご多幸・心の平安、

そして笑顔の絶えない年で在ります様、深くお祈り申し上げます。

 

  令和四年 正月

    日本舞踊 扇流【大阪】 扇 梅芳 拝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。