扇流

おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

お問い合わせはこちら

「糸」菅田将暉・石崎ひゅーい踊ってみた! おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊

「糸」菅田将暉・石崎ひゅーい踊ってみた! おすすめです!J-Pop K-Pop日本舞踊で踊ってみませんか?日本舞踊【大阪】扇流

2021/08/26

TikTok日本舞踊

「糸」菅田将暉・石崎ひゅーい踊ってみた! おすすめです!J-Pop K-Pop

みなさん、お元気でお過ごしですか。

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

パラリンピック始まりましたね。

早速メダルラッシュです!

すごいですねえ!驚きのパフォーマンスです。

しかも選手の皆さんが生き生きとなさっておられます。

自分は「もっともっと頑張らんとあかんなあ」って思います。

 

さて今回は「糸」菅田将暉・石崎ひゅーい! 振付けて着物で踊ってみました!

この楽曲はいろんな方が歌っておられますが、菅田将暉さんの「糸」も大人気で素晴らしいです。

お蔭様で、私のJ-Pop日本舞踊もわりと好評でした。

「歌の力や!(笑)」

 

 

最近は、うちの教室で古典舞踊のレッスンをされている生徒さんたちが、J-POpでも一度踊ってみたいという方が増えております。

扇流発信でPops日舞ブームを巻き起こしたいと思います!?(笑)

踊り好き、ダンス好きの皆さん、一緒に踊りませんか?

 

日舞の振付の方は、私がやります。

ノリのいい曲は、振付はなかなか難しいですが、バラードなどテンポの遅い楽曲はとてもいい雰囲気になる曲もあります。

ぜひうちでチャレンジしてみて下さい。

 

よければ皆さんも、TikTokに挑戦してみては(笑)

そして、お好きな楽曲をリクエストして下さい。

振付けにチャレンジしてみます。

上手くできなかったら「ごめんなさい」(笑)

もちろん、従来の古典舞踊、歌舞伎舞踊、そして新舞踊、創作日舞などすべて対応しております。

お好きなジャンルの日本舞踊を楽しんで頂けます。

 

まずは、お気軽に教室にお越しください。

下のお問合せのボタンをクリックして、体験レッスンをご予約して下さい。

いまなら、お得な秋のキャンペーンも開催中です!!

急いでご予約を!

お待ち致しております。

 

では、残暑厳しき折柄、みなさんお身体には充分お気を付けになり、御自愛下さい。

 

清秋吉日 

日本舞踊 大阪 【扇流】 扇 梅芳 拝

 

大阪市中央区島之内1-10-11-405

お稽古場は、大阪メトロ「長堀橋、心斎橋、松屋町、日本橋駅」からスグの好立地!

会社帰り、学校帰り、平日・休日対応 完全予約制の生徒さんに寄り添ったオリジナルレッスンを致します。

初心者の方も経験者・ベテランの方・プロの方、動機も目的もさまざま、どなたでもお越しください。

 

【「糸」菅田将暉・石崎ひゅーい】の動画は、下の画像をクリックしてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。