扇流

【大阪】【日本舞踊】【扇流】日頃頑張っている女性、扇流でリフレッシュ!

お問い合わせはこちら

【扇流】大阪 日本舞踊  日頃頑張っている女性、扇流でリフレッシュ!

【大阪】【日本舞踊】【扇流】日頃頑張っている女性、扇流でリフレッシュ!

2020/09/30

 

【大阪】【日本舞踊】【扇流】日頃頑張っている女性、扇流でリフレッシュ!

扇流の、扇梅芳で御座います。

大阪市の中心、中央区島之内ある日本舞踊教室です。

 

心斎橋、なんば、日本橋、松屋町から近くとても便利な立地。

日頃頑張りすぎているあなた、ストレスがたまったあなた、都会の中の異空間で体を動かし汗をかいてリフレッシュ、ストレス解消しませんか?

ゆっくりとした動きから激しい動きまで、あらゆる動作があなたの心身を癒します。

 

何か始めてみようかなとお考えの方、何か習い事をお探しのあなた。

何歳からでもからでも楽しめるのでおすすめします!

私が、あなたのためのオリジナルなレッスンを創造します。

インナーマッスルも鍛えられ、美容と健康にも、すごくいいです!

本当です!!

興味はあるけど、初めてで少し恥ずかしいという方は、オンラインレッスンも動画による自主的なレッスンも可能です。

又、毎月定期的に、着付けと日本舞踊をはじめ、日本の伝統文化と組み合わせたワークショップも開催しております。

一人だと不安な方は、お友だちとお越しください。

 

ご自身に合ったプログラムをお申し出ください。

 

そして、今こそ日本の伝統文化に接して下さい。

これからブレイク間違いなし!

 

詳しくはホームページをご覧いただき、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様のお問合せ、そしてお越しをお待ちいたしております。

 

日本舞踊 扇流 扇梅芳

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。