扇流

【大阪】【日本舞踊 扇流】扇梅芳の「着付け&日本舞踊 人気のワークショップ」定員まであとわずかです!

お問い合わせはこちら

【大阪】【日本舞踊 扇流】扇梅芳の着付け&日本舞踊 人気のワークショップ!定員まで残りあとわずかです!

【大阪】【日本舞踊 扇流】扇梅芳の「着付け&日本舞踊 人気のワークショップ」定員まであとわずかです!!

2020/09/19

【大阪】【日本舞踊 扇流】扇梅芳の「着付け&日本舞踊&お楽しみ 人気のワークショップ」

定員まで残りわずかになりました!!!

令和2年9月26日(土)

14~16時 扇流(大阪市中央区島之内)教室におきまして着付けと日本舞踊のワークショップを開催いたします。

参加費 5,000円のところ、このブログを見て頂いた方は特別に、3,000円とさせて頂きます。

定員までのこりわずかとなりました!!!

ご希望の方は、お急ぎ下さい。ご連絡お待ち申しております。

 

場所は、長堀橋、心斎橋、なんば、松屋町、日本橋、とアクセスとても便利!

習い事、出会い、新しい趣味をお探しの皆さま、どうぞお気軽にご参加ください。

今回も、密を避けるために、人数制限しており申し込み先着順となります。

扇流オフィシャルサイトより、お問い合わせ、お申し込みください。

コロナの状況を鑑みながら、10月も2回以上開催いたします。

改めまして、詳細はこのブログにてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

日本舞踊 扇流 扇梅芳 拝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。