扇流

日本舞踊【大阪】日頃、頑張っている女性におすすめします!

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】おすすめ!頑張っている女性、扇流で出会いを!

日本舞踊【大阪】頑張っている女性、扇流で習い事や出会いをおすすめします!

2021/06/03

日本舞踊【大阪】「おすすめ!頑張っている女性、扇流で出会いを」安いレッスン料!高度な技術力!

 

【大阪】【日本舞踊】【扇流】おすすめします!

 

みなさま、こんにちは、

大阪で日本舞踊教室を営んでおります、扇 梅芳(おうぎばいほう)です。

こちらご覧いただきありがとうございます。

一人でも多くの方に日本舞踊の楽しさや素晴らしさや価値を知って頂きたく、このブログを書いております。

 

当教室は、便利な大阪市中央区島之内にあります。

大阪メトロ「長堀橋駅」から東へ徒歩2~3分です。

心斎橋、なんば、日本橋、松屋町からも近い便利な立地です。

 

日頃頑張りすぎているあなた、都会の中の異空間で、体を動かし汗をかいてリフレッシュ、ストレス解消しませんか?

私の強みは、どこよりも早く日本舞踊の技術を上達させるということです。

そして、レッスン料も安いです!

安くて高度な技術力が身に付きます。

学校やお仕事が休みの日、学校、お仕事帰りにお越しください。

 

日本舞踊は、見た目よりもかなり体力気力的にもハードで、心身ともに強くなり、楽しみながらスキルアップをして、健康な体を養えます。

何歳からでもからでも楽しめるのでおすすめします!

インナーマッスルも鍛えられ、美容と健康にも、すごくいいです!

本当です!

 

まずは、ご案内している毎月20日のワークショップや、いつでも何度でもできる無料体験にお越しください。

浴衣や着物がなくても、着られなくても手ぶらでOK!

もちろん見学やご相談だけでも大丈夫です。

皆さま、それぞれに合ったオリ、ジナルレッスンができます。

 

本当に気を使わない、皆さん仲のいい方ばかりの教室です。

詳しくはホームページをご覧いただき、どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り致しております。

最後まで読んで頂き、有難うございました。

 

 日本舞踊【大阪】扇流 扇 梅芳

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。