扇流

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめ、こんなに楽しすぎるのに無料のワークショップ!「その3」

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめ、こんなに楽しすぎるのに無料のワークショップ!の様子「その3」

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめ、こんなに楽しすぎるのに無料のワークショップ!「その3」

2021/10/27

日本舞踊【大阪】扇流

おすすめです、扇梅芳の楽しすぎるワークショップ!

皆さま、いつもこちらをご覧頂き、ありがとうございます。

毎月20日14時から開催しております、おすすめ「扇梅芳の楽しすぎるワークショップ!」の様子を映像で公開しております。

(ご視聴は、下の画像をクリックしてください)

 

日本文化、日本の伝統芸能と日本舞踊をセットにしたワークショップを開催しております。

場所は、扇流本部稽古場(大阪市中央区島之内1-10-11-405)

14時集合し、稽古着に着替えスタート!

浴衣や着物がなくても、手ぶらでも大丈夫!

着物が自分で着られなくても大丈夫!

遅れてきても大丈夫!

先に帰っても大丈夫!

お誘いあわせ多数でも大丈夫!

と、大丈夫づくしで・・・

 

しかも参加費は、なんと無料!

「えっ、そんなことあるの!?それってなんか怪しい!」

って聞こえてきそうですが、その不安を払拭すべき映像を作ってみました。

是非ともご覧ください。(下の画像をクリック!)

皆さんが、楽しそうに体験なさっている様子がわかります。

 

そして皆さまも、是非お気軽にお申込み下さい。

 

とにかく、日本の伝統文化、日本舞踊に触れて頂きたい、体験して頂きたい、その楽しさや面白さを知って頂きたい。

皆さんの笑顔が見たい!

皆さんを笑顔にしたい!

そういう思いで、私なりに精一杯の活動をさせて頂いております。

 

どうぞお気軽にお越しください。

皆さんの、ご連絡、お問合せ、心よりお越しをお待ち申しております。

では、素敵な毎日をお過ごしください。

 

日本舞踊【大阪】扇流 扇 梅芳 拝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。