日本舞踊【大阪】「楽しすぎるワークショップ!」なのに安い!

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 扇梅芳の「楽しすぎるワークショップ!」なのに安い!のは、なぜか!?

日本舞踊【大阪】扇流 扇梅芳の「楽しすぎるワークショップ!」なのに安い!

2021/07/06

扇梅芳の「楽しすぎるワークショップ!」

無料!ゼロ円です!安いそのわけは!?

皆様、

いつも読んで頂き、ありがとうございます。

 

この梅雨の大雨で、熱海地方では大災害が起こりました。

お亡くなりになられました方々には、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興を御祈念申し上げます。

その他、各地でも被害が出ているようですが、どうぞくれぐれもお気を付けになって下さいませ。

 

今日は、毎月人気のワークショップのお話です。

お蔭様で、毎月参加希望者の方々が、増えて参りました。

これは、日本の伝統文化が見直されてきているのでしょうか???

 

日本舞踊の業界は、正直右肩下がりになっていると私は感じているのですが、その反面、最近ふと思うのですが、日本舞踊のみならず日本の伝統文化、伝統芸能にご興味のある方が潜在的にはおられるように思えて参りました。

現在、日本舞踊の世界は、ほぼ高齢者の方で占めております。

しかし、最近私のワークショップにお越し下さる方は、お若い方が中心です。

本当に驚いております!!!

「こんなに興味を持って下さる方が、この日本に、この大阪におられたんだ」と。

ホントにビックリです!

 

コロナ感染症が日本に上陸するまで、私はほぼ諦めかけていたのですが、これほどまでに体験してみたいという方が実際にお越し頂けて夢を見ている様でした。

これは、頑張らないとあかんなぁ!!!

そう思って、毎月ワークショップを開催するようになりました。

 

皆さん、本当に楽しそうにしてお帰りなられます。

誠に嬉しい限りです。

 

当ワークショップは、参加費5000円です。が・・・

なんと10割引きの、0円にもなります(笑)

「なんか、あやしい」って?

是非一度、ご興味のある方は、冷やかしでも結構です。

お問合せ下さい。

そして、大笑いして楽しんで、より元気になって帰ってください。

 

私は、皆さんの笑顔が見たい!

皆さんをもっと元気にしたい!

 

心よりお待ち申しております。

では結びに、皆様のご健康、ご多幸、そして心の平安をお祈り致しております。

 

   令和3年7月吉日

     日本舞踊 大阪 扇流 扇梅芳 拝

扇梅芳の「楽しすぎるワークショップ!」のようす

この日は、着付けのレクチャーと日本舞踊レッスンでした(動画は、日本舞踊レッスンの様子です)是非ご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。