扇流

おすすめです!Pops日本舞踊 TikTok教室で踊ってみませんか?扇流【大阪】

お問い合わせはこちら

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめです!Pops日本舞踊 TikTok教室で踊ってみませんか?

日本舞踊【大阪】扇流 おすすめです!Pops日本舞踊 TikTok教室で踊ってみませんか?

2021/07/02

最先端の日本舞踊

やってみませんか?新しい日本舞踊を!

400年の歴史ある日本舞踊の最先端を走るぞ!

 

ちょっと大げさですが(笑)長い日本舞踊の歴史において、古典舞踊→新舞踊と進化して参りましたが、若いみなさんのご要望にお応えして、更に新しくポップスを着物で踊ってみました。

予想以上に好評で驚いております!

現在、TikiTokには40曲ほどアップしました。

結構、私自身が楽しんでおります。笑笑

 

しかし、難しい点もあります。

振付けです・・・

バラードは割に振付けやすく、日本舞踊の型がなじんでいるように感じますが、アップテンポの曲は振りを合わすことはできても、雰囲気が少し違うように感じます。

まだまだ課題が多いです。

なんとか、誰が観ても楽しめるように試行錯誤していこうと思っております。

もちろん、日本古来伝統の古典舞踊も頑張ってます!

 

是非、皆さんも新しい日本舞踊も古き良き古典舞踊を踊ってみませんか!?

気軽で楽しくダンスの感覚で踊れます!

おすすめです!

 

下の画像をクリックしてください!

嵐「JAPANESE DANCE」

画像をクリックしてください!映像が観られます!

 

嵐「JAPANESE DANCE」を踊ってみました!

J-pop K-popをメインに振付けて踊り始めました。

やりたいという生徒さんも来られております。

 

定期的に更新(アップロード)していきますので、是非ご覧ください。

 

そして、みなさんも挑戦してみませんか!?おすすめです!

 

日本舞踊【大阪】扇流 扇 梅芳

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。