扇流

大阪で、大人の習い事、出会いをお探しなら、日本舞踊の扇流へ!体験2回無料、安い!

お問い合わせはこちら

大阪で、大人の習い事、出会いをお探しなら、日本舞踊の扇流へ!体験2回無料、安い!!

大阪で、大人の習い事、出会いをお探しなら、日本舞踊の扇流へ!体験2回無料、安い!、

2020/12/02

 

大阪で、大人の習い事、出会いをお探しなら、日本舞踊の扇流へ!体験2回無料、安い!!

 

体験2回まで無料!!!

もちろん、見学やご相談も無料。

充分に納得してから入門してください。

 

輝きたい女性におすすめ、何か始めてみたいとお考えの女性におすすめ。

習い事や出会いをお探しなら、日本舞踊の流派は扇流!

 

大阪市中央区島之内にある扇流 日本舞踊教室の扇梅芳(おうぎばいほう)です。

長堀橋、松屋町、心斎橋、日本橋、なんば、堺筋本町からアクセス便利の好立地!

 

いつも仕事で忙しくしておられるあなた!

扇流は、日々新しい出会いがあります。

もちろん一人でストイックに学びたい方にもオリジナルなレッスンができおすすめです。

日頃と違う都会の異空間に身を置き、日本舞踊でリフレッシュ、ストレス解消しませんか?

ほとんどすべての女性が求める、美容と健康、ダイエットにも効果的!

インナーマッスルも自然に鍛えられ、健康な毎日を目指せます。

 

年齢問いません。

初めての方も、経験者の方でも本気でスキルアップしたいプロの方でも大歓迎!

着物や浴衣を持っていない、自分で着られない、そんな方も心配ありません。

手ぶらでお越しください。

 

浴衣の着付けは、わざわざ習いに行かなくてもたった1回の無料レッスンでわかり、自分一人で着られるようになります。

本当です!!

 

お忙しくてスケジュールが合わないときには、オンラインレッスンも併用できます。

最初は「少し恥ずかしいな」という方も、DVDやYouTube動画動画で一人でのオフラインレッスンもできます。

あなたのオリジナルなオーダーメイドレッスンを創造致します。

 

詳しくはホームページをご覧の上、メールでもお電話でもどうぞお気軽にお問い合わせください。皆様のお越しを心よりお待ち申しております。

 

日本舞踊 扇流 扇梅芳(おうぎばいほう)拝

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。