【大阪】着付けと日本舞踊 ワークショップを楽しく終えて!

お問い合わせはこちら

【大阪】着付けと日本舞踊 ワークショップを終えて!

【大阪】着付けと日本舞踊 ワークショップを楽しく終えて!

2020/08/27

【大阪】着付けと日本舞踊 ワークショップを終えて!

令和2年8月22日 14~16時 日本舞踊 扇流(大阪市中央区島之内)教室におきましての

着付けと日本舞踊のワークショップは、コロナの影響で人数制限をし少人数でしたが、今回も初めての着付け、日本舞踊を経験される方も多く、たいへん盛り上がり、皆さんに楽しんで頂き、予定の時間より1時間もオーバーしてしまいましたが、次回も参加したいと言って頂きました。

とても有難いことです。

何か新しいことに挑戦してみたい。何か習い事を探しているけど迷っている、新しい出会いがほしい。

けど、着物や浴衣を持っていないからどうしよう?

一人で浴衣が着られないからどうしよう?

そんな不安をかかえる方でも、どなたでもご遠慮なく気軽に手ぶらでもご参加ください。

お一人が不安ならお友達をお誘いいただき、一度お越しになってみてください。

本当に楽しいですよ!心よりおすすめいたします。

 

コロナの状況を鑑みながら、9月も開催いたします。

また、コロナウイルスが広がっていく中、オンラインワークショップも企画して参ります。

改めまして、詳細はこのブログにてご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。扇 梅芳

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。