扇流

安心安全のコロナ対策! 日本舞踊 教室【大阪】扇流 

お問い合わせはこちら

安心安全のコロナ対策! 日本舞踊 教室【大阪】扇流 

安心安全のコロナ対策! 日本舞踊 教室【大阪】扇流 

2021/09/03

安心安全のコロナ対策万全です! 

いい季節になって参ります!どうぞ安心して無料体験レッスンにお越しください!

皆さま、おはようございます。

お元気でお過ごしですか?

今日もこちらをご覧頂き、ありがとうございます。

 

朝晩は、少し涼しく過ごしやすくなりましたね。

寒暖の差が大きいので、洋服で温度を調節して、お身体にはくれぐれもお気を付けください。

 

昨日から雨模様でまた涼しくなりました。

が、天気予報では、まだ暑さが戻ってくると言っていましたので、体調管理ホントに気を付けてください。

 

そうそう、お知らせするのを忘れておりましたが、当教室では、密を避けることはもちろん、マスク、消毒、換気、オゾン空気清浄(50畳までウイルス除去)など、できる限りの対策は行っております。

レッスンは、ほぼ予約制で、教室にひとが集まらないように時間制にしており、マンツーマンなので安心してレッスンして頂いております。

 

無料体験レッスンご希望の方も、お友だちとご一緒にお越しでない限り、基本的にマンツーマンで行いますので、どうぞ安心してご予約してお越しください!

そろそろいい季節になって参りましたので、是非新しいことを始めてみませんか。

心よりお待ち致しております。

 

清秋吉日

大阪 日本舞踊 教室 扇流 扇 梅芳 拝

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。